家族・旦那 離婚調停で陳述書は出した方が有利ですか? 離婚調停で陳述書は出した方が有利ですか? 最終更新:2022年10月4日 お気に入り 離婚調停 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 口頭で何言っても、調停員たちは覚えてないので しっかり紙に書いて出したほうが良いと思います。 10月4日 はじめてのママリ🔰 主張書面より陳述書の方が良いのでしょうか? 10月4日 退会ユーザー 離婚調停は所詮話し合いですから、証拠を出しても相手が受け入れないと言えばそれまでです💦陳述書もして証拠と説明付きでだして、調停員が旦那さんを説得してくれればそれはそれで有利にはなると思います。 私は、主張書面の題名で 別紙で証拠付けて出してました。 10月4日 はじめてのママリ🔰 主張書面の題名で弁護士さんの名前も入れていますよね? 弁護士つけているのに弁護士の名前は入れないと言われてしまっていて、、 10月4日 退会ユーザー 弁護士に調停も依頼してるのなら、書面も全部弁護士が作りますよ! 相談してるだけで、調停の出席とかまで依頼してないのなら 書面に弁護士の名前は入れません。 10月4日 はじめてのママリ🔰 有り難うございます! 10月4日
はじめてのママリ🔰
主張書面より陳述書の方が良いのでしょうか?
退会ユーザー
離婚調停は所詮話し合いですから、証拠を出しても相手が受け入れないと言えばそれまでです💦陳述書もして証拠と説明付きでだして、調停員が旦那さんを説得してくれればそれはそれで有利にはなると思います。
私は、主張書面の題名で
別紙で証拠付けて出してました。
はじめてのママリ🔰
主張書面の題名で弁護士さんの名前も入れていますよね?
弁護士つけているのに弁護士の名前は入れないと言われてしまっていて、、
退会ユーザー
弁護士に調停も依頼してるのなら、書面も全部弁護士が作りますよ!
相談してるだけで、調停の出席とかまで依頼してないのなら
書面に弁護士の名前は入れません。
はじめてのママリ🔰
有り難うございます!