※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

太ってた方とかで、痩せて旦那さんの反応はどうでしたか?産後なぜかぶく…



太ってた方とかで、痩せて旦那さんの
反応はどうでしたか?

産後なぜかぶくぶく太り、157cm60kgです。
妊娠前は50kgいかない時もあったので
かなり変わってしまいました…
元々骨盤がしっかりしてたり骨ストなのもあって
それでも細くはなかったんですけど
今はもうガッチリむっちりって感じで
自覚もあります。
太ってから旦那にめちゃくちゃ色々言われてて
腹がやばいだの尻がでかいだの、私が腰痛持ちで
痛いと言ってたら太り過ぎやからやろとか
デニム試着しても足太いしパツパツすぎとか
言われました。
そう言う割に旦那は169cm70kgでメタボと
言われてますし、腹がたぬきみたいです。
そんな旦那に言われるのがムカつくんですけど
逆にやる気にならないというか
何でお前に言われなきゃならないの?って思ったり。
サラダ生活しようと誘っても嫌と言われるし
私にデブっていう割に焼肉や寿司やお菓子揚げ物など
食べよう食べよう、と誘ってきます。
以前にダイエット決意してジムも契約したのですが
仕事と育児をしながら続けることが難しく
なかなかうまくいきませんでした。
レスになってきてて、たまにやっても自分の体型が
いやで、自信がなくなったり旦那にでぶだなーと
思われてるんだと思うと萎えてしまいます。
どうにかして痩せたいです。
痩せたらこんないいことあったとか聞きたいです!

ちなみに私60kgなのに旦那はボロカス言いながら
私のこと54kgぐらいだとおもってます笑
バカやな〜って頭の中でわらってます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後15キロ痩せました!
自分の体に自信がついたので夜の営みも楽しいですよ!笑
あとはめちゃくちゃ体が軽くて楽です✨子どもと永遠と遊べちゃいます笑

  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    横からすみません!
    私も15キロ痩せたときは体が軽かったです!!!
    今は重くて、、、

    歳のせいにしてましたが、15キロも変わるとそりゃ変わるわな!と思いました😌

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間と、どうやって痩せましたか?
    尊敬です😢😢😢
    体重いのわかります笑
    すぐ疲れます笑

    • 10月4日
冷やし中華始めました

私は1人目出産を機に妊娠前から15キロ落ちました。
もともと太っていたので周りに驚かれました!!

が、2人、3人と出産したらあれよあれよと戻っちゃいました😭

旦那は別にそれに対して何も言いません。
もちろん、太っているよりはもう少し落とした方が好みなんでしょうけどね。

ママリさんの旦那さん、デリカシーのカケラもないですね。
出産って命懸けだし、好きで太るわけじゃないのに、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したら太っちゃいますよね…🥲
    私3人産んだらどうなるんだろうって感じです🤣
    旦那はギャル好きだから細いのが好きみたいですね😩理想高いんです。痩せないのは確かに自分の甘えだけど、太りたくて太ってないし!って思います😫

    • 10月4日
deleted user

同じくケツでかい!とか色々言われます😂
2人目出産後ダイエットして2ヶ月で10キロ落としました!
特になんか変わった事はなかったですが色んなお洋服きれて自分自身楽しいですよね😊
3人目でリバウンドして結婚してから30キロ増加してます😂
先月からダイエットしてます、一緒に頑張ってギャフンと言わせましょ!!笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ分かります!!!!!

デブデブ言うわりには昼メシラーメン行こうとか言ってくるし、言われてヤル気よりも、は?なんでお前に言われないかんの?ってなります🤣🤣

そしてジムに行きたいと言えば他との出会いを嫌がる為、意味がないなど言われて行かせてくれません🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜私は1人目出産前から10キロぐらい増えてそのまま2人目も妊娠出産して、結局1人目妊娠前からは13キロ増えちゃいました😭
うちの旦那も普段は気遣ってるのか言いませんが、喧嘩した時に言うてきます!←ほんとに最低。笑

旦那に言われるとやる気なくなりますよね、逆に😫😫
でも私は疲れやすかったひ、写真写りたくなくて子供との写真少なくなってるとか、太ってることがストレスなのでダイエット始めました!
16時間ダイエット始めてもうすぐ2ヶ月で、4.5キロ痩せました😊まだまだ目標まで遠いですが、やっぱり体重落ちると嬉しいし、体軽くなってきてるのがわかります😭😭

deleted user

太っている人に言われると本当ムカつきますね😂
うちは主人はもう本当に細くて細くて、、、😂😂ダイエットする前は隣で歩くの本当嫌でした💦

半年かけて10キロ落ちたのですが、まずは自分の好みの服を着られるのが本当嬉しかったです💕同じく骨ストなのですが今はわりとタイトな洋服を着ています😊
あとは主人とよりラブラブになれたかなと思います!夜も盛り上がります!笑

目標体重まであと6キロ、まだまだ頑張ります!
お互い頑張りましょう〜❤️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

62キロで今は48キロ
1番痩せてた時が45キロでしたが夫は特に何も言わないけど嬉しかったみたいでスキンシップが増えましたね😂

太ってた時も私がブチギレるのわかってるから体型については何も言われなかったです😂

今は身体が軽いです
何をするにも億劫だったけどそんなことはなくなったしあとは何着てもかわいく感じておしゃれが楽しいです
足の間に隙間があるのも嬉しいです😭

夫に体重見せるのも楽しいです笑
うちの夫も太り気味ですが痩せる気がないので痩せるたびに体重見せてほらほらーって言ってたら夫も少しだけ痩せました笑