※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
産婦人科・小児科

旦那から子宮に異常を感じられたが、出血は産後の影響かもしれない。吸引分娩で子宮脱の可能性も。早めに病院へ行くことを検討しているが、自己説明が難しい。病気の可能性はあるでしょうか?

旦那と仲良ししてたのですが、、、
指を奥の方に入れた時に、指2本分くらいの丸い何かがあったと言われました。
今までは気にならなかったから、今までは無かったのでは?との事です。
全く痛かったり違和感等もありません。
ただ、少し出血がありました。そこの部分からの出血かは分かりませんが。。
産後1ヶ月で生理が再開し、月に2回出血したりもするので、たまたま出血しただけの可能性もあるかな?と。

吸引分娩だったので、子宮脱になりやすい様な記事を見た事もあるので少し不安です。
旦那にも、早めに病院へ行きなと言われましたが、自分が触った訳でもないので説明もしにくいですし💦
これは何かの病気の可能性もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

偶然子宮頸部に触っただけだと思いますよ💦

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

ありがとうございます💦
    頂いたコメントを元に色々と調べてみたところ、真ん中に穴の様なものもあったと思うと言っていたので、おっしゃる通り子宮頸部の可能性が高いかと思いました😅

• 10月4日