※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

つわりがひどくて涙が止まりません。ピークになる前か不安です。ピークは今?

現在6w1の妊婦です。
つわりがきつすぎて、、、泣けてきます。
四六時中吐き気とムカムカです。匂いでどうということはなくて、起きてる時はずっとこの調子です。

5wから始まり…これからピークになると思うと、
すごく不安になって涙がでてきてしまいます。

淡い期待を頂いて、、、今がピークなんてことはないですかね。こんな方いらっしゃれば嬉しいです。。

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

2人目は4w~7wが
ピークでしたよ!!

先が見えないつわり
しんどいですよね😵‍💫😵‍💫
無理はなさらずに
休める時は休んでくださいね🥺

  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんとですか‼︎期待がもてます。私もそうだったらいいなぁと。毎日寝てばっかりです。🥲ありがとうございます😊

    • 10月3日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    早く始まって
    早く終わってくれるのが
    1番いいですよね🥺🥺
    上の子がいると更に大変ですよね🥲

    • 10月3日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    つわりスタートした瞬間にコロナにも感染して地獄でした😂上の子の世話が全くできず、、それでも涙でてきます。

    • 10月3日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    わぁ😵‍💫💦💦💦
    それは大変でしたね😭😭
    考えただけでも壮絶です😭😭

    上の子への申し訳なさとかでも
    泣けてきますよね😭😭😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。ずーっとムカムカして気持ち悪いし、胃が膨れた感があって呼吸もつらくて泣いてました💦
私も5wからつわりが始まり、ピークは6~7にかけてでしたよ☺️

  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうです🥲匂いとかも平気で食べずわりとかでもないですし、ずーとムカムカです🥲同じ症状なので、ピークも一緒だったらいいなぁと希望が持てます🥲ありがとうございます!!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週後半、8週になる頃には笑うことも増えてきて、旦那に最近少し調子よくなってきたね!って言われました☺️
    6週後半なんて生きるのも辛くて泣いてたので、上の子が心配してました😅😅
    上の子いるとゆっくりもできないし、申し訳ないし辛いですよね💦

    • 10月3日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    まだまだ、私は6w1なので、早く終わるにしても先が長そうです🥲そうなんです。。生きるのも辛くなります。つらくて仕方ないです!何週間かあとにこの投票見て笑えるといいのですが。。。。上の子にも構ってあげれず辛いですね

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私も6週の頃辛すぎてママリに辛い、死にたいって投稿してました。笑
    今は笑えます☺️!大丈夫!!いつか終わりはきます!!本当に突然に!!
    いまたくさん頑張ってますよね☺️
    なのでゆっくり休んでください。
    思う存分ゴロゴロしちゃいましょ♡
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月3日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    そうなんですね!!😢もー、今の私そのものですね😢
    絶対考えてはいけないことなのですが、胎児すれば、この苦しいのから逃れられるのかぁとか考えてしまってほんとダメですね😢

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、、まったく一緒です。笑
    私も妊婦辞めようかなとか、本当に不謹慎ですが思いました💦
    いまはSwitchして遊ぶ元気があります。笑
    大丈夫👌あと少しです🤗🤗

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

現在二人目14wでようやく落ち着いてきました✨
4wからつわり始まりピークは8~11週位でした💦
OS-1飲めたらオススメです✨
あと水分が全部ダメなった時に奇跡的にアイスボックスとファイブミニが少し飲めました✨

効かないって人もいますが、私は点滴や吐き気止め効果ありました!
少しでも参考になれば✨

  • ぴすけ

    ぴすけ

    14w羨ましいです😢1日1日が長くてどうにかなりそうです😢😢
    os1さっそく今日、買ってきてもらいます?😢ありがとうございます!点滴は結構やってくれる感じ何でしょうか??
    胃薬渡される程度で点滴してくれる所探したいです😢

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にここまで来るの長かったです😭
    泣けてくるのもわかります…
    中には点滴渋い病院もあるみたいですね💦
    私の病院は朝イチに電話で点滴したいって言ったら商品のみ症状聞かれましたが、毎回その日に打ってもらえした☆

    なので電話して聞いてみるといいかもしれません☺️
    ちなみに時間は一本の点滴でお会計まで入れると3~4時間程かかりました💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正 商品のみ→初回のみです

    • 10月5日