※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日に落ち着いた雰囲気のバースデーフォトを撮りたいです。ダイソーやセリアで揃えられるでしょうか?メルカリでセットを安く手に入れる方法も考えています。クレイケーキはセリアで作る予定です。

息子の1歳の誕生日に
部屋に飾り付けをしてバースデーフォトを
撮りたいと思ってるんですが
パキッとした子供っぽい色じゃなくて
落ち着いたオシャレな雰囲気にしたいです。

ダイソーやセリアで揃えられますかね?
それかメルカリでセットになってて
使わなくなったーって人のを買った方が
安くすみますかね?


ちなみに時間がまだまだあるので
クレイケーキはセリアで
BOX買って紙粘土貼ってホイップ粘土とかで
作ろうかなって思ってます!

コメント

まちゃん

落ち着いた色ならスリーコインズがいい気がします☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    スリーコインズ頭になかったです😳😳💡

    出先で見てみます♡!!

    ありがとうございます😭

    • 10月3日
  • まちゃん

    まちゃん

    種類は通販とかと比べたら少ないかもですが💦

    結構くすみカラーとかも多いのでよかったら見てみてください💨

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    通販に比べて直接目で見て買えるってのも良いですよね🙈☀️!
    買い物行った際に見てみます♡

    ありがとうございました🥳

    • 10月4日
♡

うちはSHEINで揃えました!
安いのに豪華だし可愛いの沢山で種類豊富なのでオススメです🎈🌼

  • ママリ

    ママリ

    SHEIN、かわいいのいっぱいありますよね!!!

    1回も買ったことなくてカード持ってないしどうやって買うんだろうって思ってて💦💦

    どんな感じの購入後の決済になりますかね?😇💦

    • 10月3日
  • ♡

    可愛いの沢山で選ぶのも楽しかったです🥹❤️
    私はクレジットカードで支払ったのですが、今調べてみたら決済方法こんな感じで色々あるみたいです!✨

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    PayPay払いできるんですね!ー!!しらなかったーーー。。

    なんか1回決済まで行った時
    コンビニ払いかカードしかなくて諦めたことがあって、。
    見間違えだったんですかね?笑

    画像まで親切にありがとうございます( • •̥ )🧡 .*

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    PayPalでしたね笑笑

    • 10月3日
  • ♡

    ペイペイではなくてペイパルみたいです😭💦
    私も最初検索した時PayPayに見えました😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    見えますよねーー!!
    ペイパルとはなんぞやって
    感じですね笑、

    安いしコンビニ払いで買ってみようと思います🌸💭

    • 10月3日
  • ♡

    ペイパルよりペイペイで支払えるようにして欲しいですよね🤣笑
    ぜひぜひ🥰!
    素敵なお誕生日になりますように❤️

    • 10月3日