※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

予定帝王切開から緊急帝王切開になった方へ ①予定は何週何日でしたか? ②実際生まれたのはいつですか? ③破水スタートですか?陣痛スタートですか? ④直前の検診で兆候はありましたか? 私は38w5dに予定しており、38w3dに入院予定です。

予定帝王切開だったのに、予定前に産気づいて緊急帝王切開になった方に質問です!
①予定は何週何日でしたか?
②実際生まれたのはいつですか?
③破水スタートですか?陣痛スタートですか?
④直前の検診で子宮口など何か兆候はありましたか?

私は38w5dに帝王切開を予定しており、38w3dに入院予定です。上の子が居るので、早めに産気づかないかドキドキしています😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週5日に予定帝王切開でしたが、9/30日の37週0日2:40分に破水して、緊急帝王切開になりました😊
その週の検診では子宮口も大丈夫だねーって言われてました笑

• れい

れい

コメントありがとうございます😊破水のキッカケとか何かありました🤔??
    子宮口だけでは測れない部分もありますよね😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に熟睡してる時だったので、きっかけはなかったのです!
    けど、関係あるかは分かりませんが、昼ごはん食べて、ごごデザートとか食べてたら、ちょっとうんこ出そうな腹痛がありました!
    そこまで痛くなかったので、トイレにも行かないくらいですが笑

• 10月3日
  • れい

れい

コメントありがとうございます😊寝ている時だったのできっとびっくりされましたよね😳!!
    腹痛が少しあったんですね!心に留めておきます🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

①38w6dに予定
②37w2d
③陣痛スタート
④診察では子宮口0センチガチガチ。診察後nstしたら2.3分間隔の前駆陣痛止まらず、もう一度子宮口チェックしたら4センチ開いていた(出産した日です)30分後には手術台にいて出産してました!

34w過ぎたあたりから毎日2.3分間隔の前駆陣痛があったので、またいつもの前駆陣痛か〜って思ってました💦笑
上の子に何も言えないままだったし入院バックやサインした同意書、全て家に置いたままでした🤣

• れい

れい

コメントありがとうございます😊検診日にそのまま緊急帝王切開になったんですね😳!!
    前駆陣痛の経験がまだ無いので、もしあった時は間隔とか気をつけて見てみます🤔!!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診日にそのままでした🤣
    気をつけてください☺️💖

• 10月3日
ママ

38週4日に予定
34週6日
おしるし
陣痛
元々切迫あり直前で頚管長2.2cmでその3時間後にって感じです。
2、3日入院予定で夕方入院して夜におしるし、陣痛子宮口開き出して21時過ぎに緊急帝王切開でした。
上の子が保育園中に入院してそのまま退院まで会えずでしたー💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊子供に会えずに入院だと心の準備が出来ないですよね😭💦

• 10月3日