※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢と卵黄嚢確認、心拍未確認で再受診。茶おりあり、流産経験者で心配。同様の経験者の話を聞きたい。

推定6週0日予定です
初診へ行ってきましたが、胎嚢と卵黄嚢は確認できたけど心拍と赤ちゃんの姿はまだ見えず2週間後に再受診となりました。
ただ、茶おりが出てるので油断できないと言われ前回流産経験者なので心配です。
同じような方で無事に妊娠継続できた方、ぜひお話聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします

コメント

ままま

長女の前に初期流産を経験してます。
不妊治療での妊娠ですが、一応陽性はでたもののこれはもう難しい、との判断でした。
6.7wでしたが、体のみで手術するまで心拍はずっと見えませんでした。

長女と次女の時は5w6dで、心拍確認ができました。
次女の時は初期から何度も大量の出血がありましたが無事に出産できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰のんたん

6週0日で卵黄嚢確認できてたら花丸100点な成長っぷりかと思いますよ^_^

私は6w2dで行き、胎嚢の中は空っぽでしたが、2週間後に受診したら心拍確認できました。

茶おりが出てるとのことで、心配ですよね。でも妊娠初期は結構よく聞きますよ。

清潔にして、おりものシートやナプキンはこまめに交換して、ビデは使わない方が良いそうですよ。無事にスクスク育ちますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し安心できました。
    二週間がまた長いですが安静に乗り越えたいと思います。

• 10月3日