※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

医師に不快な言葉をかけられた相談内容。

批判コメントはいりません。
病児保育に預ける為、医師に書類を書いてもらう為いつもと違う小児科に行きました。
今回そこの小児科は2回目でしたが、前回抗原検査をされたことを覚えていたのか、受付の時点で大騒ぎ、ギャン泣き、どんなになだめても手をつけられないくらいひどかったのですが、
診察室に呼ばれて、医師の言葉が、

何だお前は
あっち(病児保育)でも大変だなこれじゃあ

と言われました。悲しすぎて泣きそうになりました。
いくら大騒ぎしても、そんな言い方なくないですか?
私はなだめるのに必死でなにも言えませんでしたが、、、

コメント

ぷりん

ないですね
ありえません
わたしならそんなとこに2度と行きませんし預けません

ミッフィ

お前って有り得ないですね💦もう2度とそこの小児科行きたくないですね😡

ええねん

普通にありえないですね。悲しすぎて泣きそうになる気持ち考えると辛いです😭

大騒ぎなんて珍しいことでもないのに、その先生よく小児科医師やってますね😇

deleted user

お前っていう医者やばいですね、
かける所のクチコミ全てに書いてやりたいです。

ママ

聞き間違えかと思いました、、、
大騒ぎしてたので、言われても仕方ないかとも思いましたが、やはり、お前  はないですよね。
明日区に報告します