※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中のつらい経験と記録の不足から、一人っ子確定でやり直したいと思っていますが、息子を愛おしく思っています。

最低かも知れないけど妊娠中からやり直したいってたまに思ってしまいます。


子どもが、この子じゃなかったら良かったとかそういう事では一切ないです。初期から後期までずっとつわりが酷くてマタニティライフを全く楽しめず写真も記録もほぼなし。産後も母子共にトラブル続きで写真は何とか残したけど記録もざっくり。もっときちんとやれば良かったって後悔ばかりです。

色々な事情から一人っ子確定なので、やり直したいなって思ってしまいます。もちろん息子で本当に良かったと思ってますし世界一愛おしいです🥲

コメント

ちょこ

妊娠中の事より、今からのお子さんの成長の方が大切ですから、これからの記録をしっかり残していけば、妊娠中の後悔も薄れていくかもしれません😊🌿