※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のお子様の時の出産について教えて下さい😊現在2人目妊娠中、38w3d…

2人目のお子様の時の出産について教えて下さい😊
現在2人目妊娠中、38w3dです。
3日前の健診の際に、出口はまだガッチリ閉じてるね~けどどうなるか分からないから準備万端にしておいてねって感じでした。
1人目の時は、真冬と言う事もあって引きこもっていたせいか、予定日をだいぶ過ぎて41w4dで出産でした😂
予定日まで後2週間くらいですが、出口もしっかり閉じてるとの事で、また遅れるのかなぁと思ったり、けど2人目だから予定日より早く産まれるかなぁと思ったり、こればかりは本当分からないですが、皆さん2人目のお子様はどうしでしたか?
いいねでお願いします😊

コメント

ママリ

予定日より早かったよ😊

ママリ

予定日より遅れたよ😊

ママリ

予定日辺りだったよ😊