※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く性別分かるないかなぁ〜なんて思いながら!まだ11週😅男の子なら早そうだけど女の子だとまだまだだは😂

早く性別分かるないかなぁ〜なんて思いながら!まだ11週😅
男の子なら早そうだけど女の子だとまだまだだは😂

コメント

モモンガ

二人目男の子でしたけど、分かったの24w辺りのときでした💦先生がわかりませんと言われてえ!!てなりましたけど、USBで毎回録画してくれるのでみてたらあれ?明らかにあれがあるな?と思い次の検診時に聞いたらあるね!ていわれました!性別わかると嬉しいですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    下の子の時14週ではっきりついてるのわかって、上の子は24週くらいだったので、早く知りたいなと😂

• 10月3日
  • モモンガ

モモンガ

そーだったんですね!性別しるのって妊娠中の楽しみですもんね!💕

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね💓男女どちらもいるので、どちらでもいいんですが、やはり気になっちゃいます😂

• 10月3日
  • モモンガ

モモンガ

女の子が増えるのか男の子が増えるのか👦👧上のお子さんたちもきっと楽しみにされてますよね!💕気になるのわかります!私は男の子欲しかったのもあったので男の子て言われて嬉しかったです!女の子だったとしても娘とオソロコーデかわいいだろうなと思ってたので🤩🤩

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😁元気に生まれてきてくれたら性別なんて関係ないですよね☺️

• 10月3日