※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の年長の子どもがいます。来月から幼稚園の習い事を始める予定で…

幼稚園の年長の子どもがいます。来月から幼稚園の習い事を始める予定で、その習い事に通っているお友達のママから、その習い事に通っている年長さんのママ達のグループLINEがあるんだけど招待してもいい?と聞かれて、グループLINEに招待してもらいました。

習い事は来月から始める予定なのですが、もうグループLINEに招待してもらったので、一言、LINEしたほうが良いですよね?みなさんなら何とLINEしますか?その中には顔も名前も知らない方もいます。

コメント

るい

来月からお世話になります!わからない事あると思うのでその時はよろしくお願いします!

みたいな感じで私なら送るかもしれないですね!

ままり

来月から通うことになりました○○組の△△の母です。
分からないこととかあったら色々教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
みたいな感じですかね?