※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

3人目の性別について検討中。女の子が確定かもしれず、男の子を希望中。判定覆る可能性に期待。判定覆った経験のある方、情報求む。

不快に思われる方がいるかもしれませんが、質問させて頂くことお許し下さい。
不快だと思われる方はスルーして頂けるとありがたいです🙇‍♀️

3人目の性別についてです。
上の子2人が女の子で、2人目から男の子を希望していました。
三姉妹も可愛いなと思っていましたが、男の子も育ててみたいなと言う気持ちが捨てきれず、できれば3人目は男の子が良いなと思いました!

産院で15週の検診時に、あるような気もするけど
まだハッキリはわからないと言われました。
なので、少し期待して初めてR先生に性別判定をお願いしてみました!

R先生からの返信は、6〜9秒そこそこ出っ張って見えますが、23秒でほぼ女児確定です。と言われました。
三姉妹でもいいなと思っていたのに、いざ女の子と分かると
自分でもビックリするくらい、男の子が欲しいという気持ちが大きい事に気がつきました😭

まだ完全確定ではないので、わずかな望みをかけて
判定、覆らないかな??と願っています。

そこで15週以降に判定が覆ったよー!
という方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

naco🍒

3人目、11wと15wの動画で男児判定でしたが、19wで8割女児判定、23wで女児完全確定になりましたよ〜🥰💕

  • ゆあ

    ゆあ


    覆る事もあるんですね!!
    男児から女児に覆る事はほぼないと聞いた事があったので、すごいです👏🏻✨
    臍の緒とかが、男児の🐘に見えていたんですかね?🤔
    覆る可能性に少し希望を持てました🥹
    ありがとうございます😊🎶

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

13.17.24wの動画で8割女児でしたが24wの静止画で男児完全確定でした!

  • ゆあ

    ゆあ


    24週でも男児に覆ることがあるんですね!👏🏻✨
    15週で🐘さんなかったら、もうないんだろうなー😭と思っていたところでした!
    次の検診が19週なので、そこで🐘さん見えないかと願ってます🙏

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24wの動画の時点では女児だったので逆に、え?ってなってました😂💦
    全然可能性あると思いますよ!✨

    • 10月3日
  • ゆあ

    ゆあ


    確かに24週の動画で女児から
    男児になるって、すごく珍しいですよね!🙄
    うまく🐘が隠れていたんですかね??
    ちなみにR先生に判定して頂きましたか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生です!✊
    今回もR先生です🤣
    12wで6割男児、16wで男児完全確定でした☺️

    • 10月3日
  • ゆあ

    ゆあ


    そうなんですね!
    でも、6割男児ならまだまだ
    変わりそうですね!👏🏻
    女児ほぼ確定と言われたので、
    確定!?、確定か〜と落ち込みました😂笑
    でも、覆る事を願っておこうと思います😌

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももう16wで完全確定って言われたので男の子だな!って思ってます!ただ2人目の時の事があったので主人がまた変わるんじゃないの😒って信じきってないです😂

    まだ確定した訳じゃないので、落ち込むのは早いですよ💖

    • 10月3日
  • ゆあ

    ゆあ


    完全確定はなかなか覆らないと聞きますもんね💦
    ほぼ、だったのでR先生に覆ることがあるか返信したら、わずかながらあります。とお返事がきたので、そのわずかを期待したいと思います!!
    希望が持てるようなお話聞かせてもらって、ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 10月3日
依愛

2人目 24週まで 動画で3回判定して頂き3回とも女児完全確定でしたが
その後 男児完全確定と覆りましたょ(˘꒳˘ )!

  • ゆあ

    ゆあ

    3回も女児確定で覆るなんてすごいですね!👏🏻✨
    R先生の完全確定が覆るのは、一年に1〜2人くらいの確率って聞いたことあるので、びっくりです!!!
    その確率でも、覆る可能性があるとわかり希望が持てますー😭
    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 10月4日