※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高砂市の産婦人科で生理後に痛みがある。かたしま・きたうら産婦人科が閉院しているため、良い病院を教えて欲しい。先生の情報も知りたい。

高砂市産婦人科教えてください。
生理終わってるのに排卵や子宮あたりが痛い
1週間前ぐらいからあります。
子供出産したところ(かたしま•きたうら産婦人科)は閉院されてるぽいのでよかったところ教えてください!
先生もどんな感じの人か知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大森産婦人科で一人目を産みました!
女医さんでハキハキいう方でわたしは苦手でした。
院長は優しいです。

あと、身長が低いため体重の増えすぎには厳しかったです!笑(150センチで8キロまででした)

わたしは無痛をしたのですが、
出産の時間が昼間ということもあったのか、看護師さんがたくさんいて安心しました。

結果的にわたし大森産婦人科にしてよかったです♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    女性の方は冷たい?愛想悪いみたいな感じでしょうか?
    院長は男性ですよね!優しい方でしょうか?質問すみません💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛想はいいのですが、ハキハキものを言うって感じです。笑
    わたし内診が苦手で痛い〜って力が入るのですが、そのときにそんなんじゃ出産できないよ!と言われました🫠( 笑 )
    いまではおもしろいですけど🤣

    男の院長です!
    とても優しくですよ!
    言い方も物腰も優しいかんじです!

    • 10月5日