※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近涙もろくなり、子供の成長記録などのドキュメンタリーで感動する。動物は可愛いが涙は出ない。子供関連に感動する方いますか?

最近涙もろくなりました😂
テレビ番組の特に子供の成長記録などのドキュメンタリー感動します。産後半年くらいは、CMで子供たちが踊ってるのをみるだけで自分の子と重ね合わせて涙が出ました😂旦那には「え、こんなcmで泣くの⁉️そんないい?」とかびっくりされました(笑)

動物系のかわいいのは可愛いと思うけど涙ほどは出ません。
でも子供系はほんとすぐ感動しちゃいます😂

同じような方いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノトリは2倍泣きました(笑)

はじめてのおつかいは産後泣きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのおつかい、昔から見てましたが子供ができてから見るとより感動しますよね✨コウノトリは産前に少しみただけですが、今だともっと泣けそうです😭

• 10月3日
ビール

子供が幼稚園から帰ってくるの毎日送って泣きそうになり、元気に帰ってきて泣きそうになってます!
今、泣け‼️って言われたら秒で泣けます🤣頭おかしくなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、幼稚園に行くようになったらまた色々感動しちゃいそうです😂
    秒で泣けるのすごいです!!
    涙腺弱くなりますよね😂

• 10月3日