※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべこ
妊娠・出産

つわりが軽減されたのは乳酸菌飲料の効果でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

7週に入りました!
今週の頭からつわりが始まり仕事も行けない状況でした。
ですがネットでビオフェルミン(乳酸菌系の調整剤?)を飲んでる楽になったと言う記事を書いてる妊婦さんがいたので
冷蔵庫にあったラブレを飲むとその日驚くほどつわりがほとんど無く、仕事も1日できました!
これは乳酸菌飲料を飲んだからかですかね?
それが分かれば毎日飲むのですが╰(*´︶`*)╯♡
同じ体験をされた方いますかー??

コメント

marumi

乳酸菌がいいって聞いたことなかったですが悪阻がひどく朝ごはんも進まなかったのでしばらくは食パン半分とかしかたべてなかったのですが、便秘が気になりますしばらくバナナとフルーツグラノーラをヨーグルトと混ぜて食べて2日…悪阻が突然落ち着きました!

乳酸菌のおかげだとしたら毎日続けたいな〜

• あべこ

あべこ

乳酸菌の力信じたいですね!!
    今日食欲があって焼きそば自分で作ってぺろっとたべれちゃいました!!
    好きなもの食べれるって幸せですね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月16日
  • marumi

marumi

食欲ないと元気も出ないし本当1日がどんよりしますよね!
    あまりたくさん食べれないけど食欲は戻ったのでしばらくヨーグルト続けて様子見てみようと思います!(^^)

• 12月16日
  • あべこ

あべこ

本当にそうです😖💦私も乳酸菌積極的にとっていきまーす💗

• 12月16日
  • marumi

marumi

ちなみにバナナではたまにしか出なかったのにみかんで便秘が一発で解消しました!笑
    プチ情報です…
    みかんは初耳だったのでもし困ってる方いたら教えてあげてください❤️
    あ、みかんの白いふさがポイントらしいです!(。・ω・)ノ゙

• 12月16日
  • あべこ

あべこ

さっきみかん買いました(^^)!!
    試してみまーす╰(*´︶`*)╯♡

• 12月16日
コキンちゃん27

私はつわりがほぼなかったのですが、毎日ヤクルト400を会社で飲んでいたからですかね(笑)

• あべこ

あべこ

乳酸菌の力おそるべし!!
    合う人は合うのかもしれないですね(^^)

• 12月16日