※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

入院中の2人目の出産について、子宮口が2センチで陣痛が来ていない状態。促進剤で出産できるか不安。

2人目計画無痛で
ただいま麻酔スタートです。

昨日から入院し
前処理のカテーテルとラミナリアを入れました。
入院時、子宮口は1センチほど。
がーん。

深夜に腹痛とお尻の穴に激痛が走り
ラミナリアを抜いてもらいました。

子宮口2センチ。がーん。

ラミナリアを抜いたら
痛みは治りました。

が、早々と抜いてしまい少し後悔。
もうちょい耐えればもっと開いたかなぁ。。

1人目は予定日超過&微弱陣痛で本陣痛に繋がらず
入院3日目で促進剤→2時間半で出産してます。

今回、子宮口も2センチで陣痛もきてない状態なのですが
促進剤により、今日中にぶじ出産できるか不安です。涙

ちなみに38w3dです!

コメント

みーにゃ😺

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
土曜日に38w2d無痛で出産しました💡陣痛っぽい感じで病院へ24時頃に行き子宮口3センチ促進剤と麻酔入れて、出産は6時過ぎでした😊

なのでママさん、今日中には出産出来そうな気がしますよ~😉頑張ってください❤️