授乳中にコロナワクチンを接種された方はいますか?授乳はいつも通りされ…
授乳中にコロナワクチンを接種された方はいますか?
授乳はいつも通りされましたか?
- pon(3歳11ヶ月)
コメント
ママリ
授乳中にワクチン接種しました。
接種後の初回は搾乳して捨ててミルクをあげましたがそれ以外は普通にあげていました。
2回目の接種後は普通にあげました。
はじめてのママリ
産後一ヶ月でワクチン3回目を接種。
授乳はいつも通りしました。
高熱でしたが頻回がんばりました笑
-
pon
ありがとうございます!安心しました。
- 10月3日
pon
ありがとうございます!安心しました。