※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母とお宮参りに行ったのですが、神社で産着着て、私とベビとの写真撮っ…

母とお宮参りに行ったのですが、神社で産着着て、私とベビとの写真撮ってばかりで、母とベビとの写真を撮るのを忘れていました💦
母もせっかく綺麗な格好してくれたのに、後々になって私も神社で一緒に孫と撮りたかったと言っていて😣七五三まで待とうと思いましたが、あと三年もあるので、何か母とベビとで何処か出掛けてのお祝い事ってあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次はお食い初めですね!うちは年2~3回スタジオ撮影するので、そういうときに誘っては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母誘ってみます☺️ありがとうございます😊

• 10月3日
ママリ

上の方もおっしゃってますように生後100日前後でお食い初めがあります!うちは、"袴ロンパース"来て食事会しました!

産着とは少し違うかもですが、お宮参りで撮れなかった分、着用してお時間取れそうならお散歩がてらにでもまた神社行って写真撮ったらお母様も喜ぶかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袴ロンパースとても可愛いですね!食事会誘ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 10月3日