※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

静岡から今週末関西の主人の実家に行こうと思っています。金曜日にアン…

静岡から今週末関西の主人の実家に行こうと思っています。
金曜日にアンパンマンミュージアムに寄って行こうと思っています。今雨予報です😭名古屋アンパンマンミュージアムに寄ってそのあと関西に行こうとしていたのですが、名古屋アンパンマンミュージアムは屋外もあり、雨の日だとあまり楽しめないかもみたいなことが書かれていて神戸のアンパンマンミュージアムは移動で多少濡れるかも程度で室内と見たのですが、それなら神戸の方が楽しめるかな?雨なら名古屋の方が空いてるかな?と悩んでます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は夏休みでもないし、平日なのでそこまで混んでるかな?
神戸行くなら、神戸フランツの普通のプリンおススメです❤️

私はその近くのモンロワールのチョコアイスも好きです🤤

室内と関係なくてすみません😂