※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみもる
お出かけ

ディズニーのハッピーエントリー、スタンバイパスに関して今月末に一泊…

ディズニーのハッピーエントリー、スタンバイパスに関して
今月末に一泊でランド、シーに行きます。ハッピーエントリー対象なのですが、最近は朝の開園待ちも多くの人が並ぶ様になり9時開園でも8時過ぎに開いたりしていると聞きました。
せっかく宿泊特典のハッピーエントリーなのに一般のお客さんはもっと早く入れちゃうの??とちょっとモヤってます😅
一部のアトラクしか動いていないそうですが、8時など早く開園した場合スタンバイパスも早く取れるようになるのでしょうか?
ハッピーエントリーでトイマニに並んで乗ってソアリンのスタンバイパスを取ろうかと計画してるのですが、もし早くからスタンバイパス受付してたらどうしようと思いまして🙄
公式見ても日によって異なるとしか書いておらず…

コメント

ハッピーエントリー始まってからまだ2日しか経ってないですが、2日間ともハッピーエントリーの人は8:00に入園、一般ゲストは8:15に入れてるようです💡
ランドは結構色々アトラクションが動いているようですが、シーは昔ファストパスがあった施設が対象になってるみたいです。入園したらスタンバイパスが取れるので、一般ゲストよりも早くスタンバイパスが取れますよ!

ちぇるしー

シーのアトラクションは現在スタンバイパスは発行してないです。
いまは一般開園8時15分でハッピーは8時ですね☺️
DPAでしたら入園後から購入できます。
アトラクション稼働は8時15分なのでトイマニ並んでる間にDPA買うことはできると思います。

ぴっぴ

9:00開園の日にシーは8:15から、ランドは8:30からパークオープン(アトラクションは動いていない)は、コロナ禍のゲート混雑緩和目的でかなり前から始まりました💡

それが、10/1からランドもシーも8:15パークオープンで、ハッピーエントリーに合わせて8:00から一部アトラクションも動くことになった、という感じです。

ハッピーエントリーは、一般ゲストよりも15分早く入園できる権利なので、必ず15分は早く入れます😊

スタンバイパスは今は、ランドはホーンテッドマンションのみ、シーは発行なしです。

ソアリンは開園してすぐ向かう人が多いのであっという間に60〜80分待ちになるかなと思われます。
はじめにトイマニ行かれるのであれば、DPA購入するか、もしくはソアリンは夜にするか、が良いかなと思います💡

もみもる

みなさままとめての返信ですみません🙇‍♀️
とっても参考になりました😊
ソアリンはDPA使っちゃおうと思います!
みなさま詳しく教えてくださり本当にありがとうございました!