※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今更ながら分からないので教えてください😣ブラジャーってアンダーがある…

今更ながら分からないので教えてください😣
ブラジャーってアンダーがあると思うのですが、後ろのフックって3.4個あって、それってアンダーと何か関係あるのでしょうか?というのも、私はアンダー75なのですが、新調したブラがどうも緩くて、フックも一番奥にしてるのですがそれでも緩くて、アンダー75じゃないのかな?そもそも、アンダーってなんだ?このフックはなんで数個あるんだ?と疑問におもったので😅
あと、ブラってどのくらいで買い替えるべきでしょうか?

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

補正下着に勤めてる方が言ってましたが、しっかりした下着メーカー(高価な補正下着の店など)でないと10センチほどプラスマイナスあるそうです😱

ブラは半年に1回は見たほうがいいとか体重が3キロ変動したら変えた方がいいとか言ってました😱

でも無理なんで、私は結構なんか違和感あるなぁ😣くらいまで着ちゃいます😂