※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家事・料理

山梨でコープなどに頼まずこんせんくんポテト(コープのキャラクターの…

山梨でコープなどに頼まずこんせんくんポテト(コープのキャラクターのアンパンマンポテトみたいなやつ)買えるところ知りませんか??
パルシステムを頼んでいますが、欲しい時に届くわけではなく使い勝手が悪いので、子どもの離乳食時期はよく利用していましたが今はほぼ利用せずです。退会しようかなとも思いますが、ちらほら頼みたいものはあるため、退会をためらってます。

購入を続けたいと思っているものの一つに上記商品があります。
アンパンマンポテトだとなんだか油っこくて😅
こんせんくんポテトは脂っこくなく子どももよく食べてくれるので、実店舗でどこか買えるところがあればなぁとおもってます。
住まいは甲斐市なのでその周辺で買えるとありがたいのですが、ご存知の方いますか?

コメント

nathuu

うちがよく使ってるのがミニオンポテトと星のポテトです!

ミニオンポテトはビッグでありました。大きいですが可愛いです。
星のポテトはキャラクターではないですが、こどものお気に入りで、オギノやバローにあります。

あとはもう使ってたら申し訳ないですが、パルシステムのタベソダにすると必要な時だけ配送料かかるだけなので、便利ですよ

• まかろん

まかろん

コメントありがとうございます😊

ミニオンポテト、星のポテト、試してみます!

タベソダ、初めて知りました🤩
    使いたい時だけ配送料かかるのいいですね!ぜひそれにしたいとおもいます😆

• 10月5日
  • nathuu

nathuu

グッドアンサーありがとうございます🙇
    うちも同じ理由でタベソダに切り替えてます🎵
    お役にたてて嬉しいです😊

• 10月5日