※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいん
家族・旦那

義母と仲悪い方居ますか❓私の場合「息子(私の旦那さん)の幸せしか私は考…

こんにちは😊

義母と仲悪い方居ますか❓私の場合「息子(私の旦那さん)の幸せしか私は考えてない。」って義母に言われたので信用をなくしました😅‪‪

義両親には良くしてきたつもりだからショックでした。

仲悪い方居たらなんで不仲になったかを教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不仲です🙋‍♀️子離れ出来てない親で息子が1番大事で旦那のが私の倍稼いでるのにお金も息子に出させるのが嫌らしく折半が当たり前という感じで私は折半は反対と言ってるので不仲です😂常に旦那の味方で全く良くされません。ブロックしました☝️

• ぱいん

ぱいん

こんにちは😊
    めちゃくちゃわかります‼️うちも子離れ全く出来てないです。えー😰夫婦なんだから折半って。。意味わからないですね‼️😠。私もブロックしました😂同じ感じの方が居て安心しました‼️☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱいんさんもブロックしたんですね🤣✨旦那さんはちなみに親離れ出来てますか?

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

はい😂

旦那さんは80%くらい親離れ出来てなくて、私より義母の味方です🥲

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーわ、一緒です、、😅😅

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

いくら親でも正しい方の味方して欲しいですよね😅‪‪

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。旦那は義母の考えに洗脳されてます、叩き込まれてます🙃育ってきた環境って本当に大事だなぁって思いました。。。

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

返信遅くなってすみません😭
    うちも洗脳されてます🥲本当に育ってきた環境は大事ですよね💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

えええー!そんなこと、そんなことわかってますけどわざわざそれ言います!?って感じですね。
そんな大切な息子さんよりあなたは先に死ぬんですけどねって言いたいです💢あちらさんに仲良くする気がないですよね。

• ぱいん

ぱいん

こんにちは😊本当にそうですよね‼️😥旦那さんは私が嫌ってるって何故か思ってて。本当に義母が仲良くする気無いですよね🥲

スッキリしました🥲ありがとうございます☺️

• 10月2日
春

義実家同居してた時に義母に嫌がらせとか色々されて喧嘩して「出てけクソ女、離婚なり夫婦別姓にするなりしろ!」とか言われて疎遠になりました🤣🤣

義母が前に自分も義父の母親(義母から見て義母ww)にこういうことされたのあーゆーことされたのって武勇伝のように嫌がらせとかされたことを話してきて義母が話してきたことと同じような事を私にもしてきました😅
それで本人は何もやってない発言。ほんとムカつくし話にならなくてぶちギレました🤣
普通話し合いしてる時寝っ転がってツムツムやります?ww
私も旦那も立って話してるのに義母はベッドの上で寝転んでツムツムしてました。ほんと人間性失いましたよ…

• ぱいん

ぱいん

こんにちは😊えー‼️ありえないですね😅‪‪自分がされて嫌だった事普通お嫁さんにしないですよね😠旦那さんはなんて言ってるんですか❓

• 10月2日
  • 春

普通はしないですよね💦
    なぜ自分がされて嫌だったことするのか私にも理解できないです💦
    旦那はこういうことされたんだけどって話した時に「ばーばのことは放っておけばそのうち収まるから」とかいって無視しろみたいな感じで言ってきてました!でも喧嘩の時に旦那もいましたが黙ってました。なんでこーゆー状況になったのか分からないし俺は女じゃないからよく分からないとww

でもまあ結局母親捨てて私の味方になって引越しもできて家も買えたのであの喧嘩が運命変えたかな?って思ってます!

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

なるほど。。。😳結果的に良かったって事ですね‼️ちなみに旦那さんは親とは連絡取ってますか❓

• 10月2日
  • 春

旦那はたまに連絡が来るそうでついこないだも「9月は会いにこないのですか」って言われたらしく行ってましたよww
    私は義母のLINE削除しましたd(˙꒳​˙* )

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

やはり旦那さんは親が大事なんですね😅‪‪奥さん悪く言われても😅‪‪

• 10月2日
  • 春

大事なんだと思いますが同居してた時よりはマザコン度だいぶ下がりました
    同居してた時はなんでも義母の言うことはいはいきいてましたが今はそれがないですd(˙꒳​˙* )

• 10月2日
  • ぱいん

ぱいん

よかったですね💦♥ウナギさんが少しでもイライラしないで良くなりましたね😊

• 10月3日