※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
住まい

病児保育を利用されてる方で家からどれくらいの距離にありますか?熱など…

病児保育を利用されてる方で家からどれくらいの距離にありますか??

熱などが出ると仕事を簡単に休めないので、今は家から10分もかからない病児保育園を利用しています。

引越しを考えており立地などもいいなと思ったのですが、病児保育園が車で10分徒歩55分のところ1つのみでした。
電車に乗れば降りて徒歩6分と書いてありました。

私は車の免許がなく基本電動自転車で、旦那さんは車ですが、朝早いのでどうしようかなと悩んでます。

コメント

ママリ

家から1駅(職場からは逆方向)のところの病児保育を利用しています。

仰ってる状況だったら、私は病児保育の時だけは、割りきってタクシーを利用しますかね🤔

• そらまめ

そらまめ

私も逆方向なんです!!

タクシーの考えなかったです😳
    ありがとうございます

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

認可外は徒歩5分、病院の併設で自治体のものは車で15分くらいです🙆‍♀️
私もわりきってタクシーにします。

• そらまめ

そらまめ

病児保育代は職場が出してくれるのでタクシーありですね。
    検討します!ありがとうございます😊

• 10月2日