※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

第二子の予定帝王切開で入院する際、持ち物に上履きが必要です。履きやすくてすぐに履けるものがおすすめ。クロックスなどの靴タイプが良いです。

【聖隷浜松病院】
10月の終わりに第二子を予定帝王切開で出産予定です。入院の際の持ち物のことで質問です。

上履き(災害時の避難のため靴タイプが望ましい)
とありますが、みなさんはどんなものを持っていきましたか?シューズみたいなのがいいのが、でもすぐに履けるものがいいし、クロックスみたいなのでいいのか、悩んでいます😅

コメント

ままり

基本的にかかとある物と言われました😌
災害時の時に脱げないように、危なくないようにということのようです。
といっても産後に普通のシューズはキツすぎるので💦
履き慣れている普通のサンダル(たしかかかとあったかな?)にしました。クロックスもかかとありますよね?
それで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• カピバラ

カピバラ

お返事ありがとうございます。
    産後のシューズはキツいですよね😅
    かかとのあるサンダルかクロックスにしようと思います。ありがとうございます✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

確認されるわけじゃないしなんでも大丈夫だと思います!!
私はナイキのシャワーサンダルで行きました😅なにも言われてないです(笑)

• カピバラ

カピバラ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    履きやすいサンダルにしようと思います。ありがとうございます🐱

• 10月3日