※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在20代前半です。友達からの結婚祝いのお返しについて悩んでいます😖💧…

現在20代前半です。友達からの結婚祝いのお返しについて悩んでいます😖💧

仲のいいの友達3人から皆で1万くらいのプレゼントをもらいました。その後、中々会う機会もなく、お返しがまだですがこういう場合どんな物をいくら分ずつ返すべきなのでしょうか…。手渡しできない場合は早めに郵送するべきですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

一人当たり1000〜1500円くらいのお菓子とかでいいんじゃないですかね😃

はじめてのママり🔰

つまり、1人あたり大体¥3333の金額でお祝い頂いてるということなので、、、お返しは3分の1くらいの額のものでいいので、¥1111くらいのものを3人に渡すといいと思います!💪

本当に次いつ会うか分からないくらいであれば、郵送がいいかもですね!半年以内に会えそうなら私は手渡しします!!

はじめてのママリ🔰

1000円くらいのお菓子がいいと思います💕