※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の二人目の性別が男の子で驚いています。上は女の子で、姉妹なので予想外でした。男の子の方、どんな感じでしょうか?可愛いですか?

妊娠中の二人目の性別が、恐らく男の子です☘️

上は女の子で、私自身も姉妹なのでなんとなく女の子かな〜なんて思っていたので、驚いています😂😂

下が男の子の方、どんな感じでしょう?やっぱり可愛いですか?💕

コメント

ママリ

私は逆で、上の子が男の子で、2人目お腹の子が女の子になりました😂💓

可愛いですか?😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子すっごく可愛いですよ💕もういるだけで可愛いという感じです😂一緒に美味しいねってケーキ食べたり、ヘアアレンジしたり服選んだりも楽しいです🤗
    ただ3歳半頃からは超口達者です🤣もう対等に話せるし、服も自分が気に入ったの以外は着てくれなくなりました😇
    あと超パパっ子でママよりパパがいい💕なので、男の子ならママ大好きかな?なんて夢見てます笑男の子はどうですか?☺️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

少し安心しました😭💓
    わたしも息子が可愛すぎて、女の子大丈夫かな、、って不安でした🙇‍♀️
    周りの女の子が強くて上のお兄ちゃんが圧倒されてて😓

私も息子と仲良しで、息子が小さい時から2人でよくカフェでお茶したり、映画行ったりスタバ行ったりしてます😂💓

お菓子作りも料理も一緒に作ってます😁💓

なので、女の子だからできることって男の子でも普通に楽しめてます😁💓

あと、女の子のような洋服のこだわりがないので、親子でリンクコーデしたり、親子でオシャレ楽しめると思います😊💓

• 10月2日
はるちゃん。

あたしは姉妹を希望していましたが、2人目は男の子でした。
少しショックでしたが、うまれてみると可愛くて可愛くて☺️💓毎日ママ大好き!!って言ってくれます😍
最近は男の子になったなーと感じていて、落ち着きはないし、言うことは聞かないしで大変ですけど💦

マカロニ

私自身は姉妹ですが、子どもは上も下の双子も男の子です👦🏻👶🏻👶🏻
下の子達はまだ2ヶ月なのでお兄ちゃんの事などなにもわかっていませんが、上の子は双子が可愛いみたいで、そぉ〜とタッチしながら「かわいいねぇ☺️」「〇〇おにいちゃんだよ〜☺️」と声をかけてます😚
双子が泣いている時には「赤ちゃん泣いてる!ちょっとみてくるわ!」と張り切っていて、親からすると頑張ってるお兄ちゃんが可愛いです🤣💓