※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの二重まぶたについて相談です。家族のまぶたの形や変化、娘の現在の状況を述べ、同じような状況の赤ちゃんは二重になるでしょうか?

生後2ヶ月になりたての赤ちゃんについてです。
娘はいま一重なのですが
義両親に二重になるのかなと毎回いわれます。

私的には一重でも二重でも可愛いのに変わりはないのですが
心無い言葉に結構傷付きます。


旦那は一歳ころから二重です。
私自身生まれたて一重で幼稚園位も一重です。
小学生の頃のアルバムを見たら腫れぼったいけれど二重でした
今現在26歳になるのですが高校生くらいからはぱっちり二重です。


旦那側の父奥二重 母二重
私側 父も母も30歳くらいまで一重でしたが
   50歳の今は2人とも二重
   28歳になる兄は今も一重です

娘は私に似てると言われます。

娘の生まれたては寝てる時もがっつり二重の線が入っていましたが目を開けたら一重でした。
眠いときや薄目の時は二重になります。

同じような状況の赤ちゃんの方は二重になりましたか?

コメント

ミク

上の子が同じ感じで3歳で二重になりました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい〜😍😍
    線などはいっていましたか??🥺🥺

    • 10月2日
  • ミク

    ミク

    3歳までは眠い時、体調不良の時は二重になっていて普段は奥二重でした!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!みなさんやはり体調悪い時に二重になったりするんですね!

    • 10月2日
はじめてのママリ

0歳の時はほぼ一重で、
ごくたまーに二重になるくらいでしたが、
1歳頃から歩き出したら、
クリクリパッチリ二重になりましたよー😊
これからじゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ2ヶ月なので歩き出したらまた変わるって言いますよね🥺🥺

    • 10月2日
♡♡♡

熱出てそれからぱっちり二重になりましたよ👶❣️まだ2カ月ですし、ご両親も二重なのでこれから二重になる可能性大だと思います☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱で二重になるのは聞きますよね!!
    けど健康が一番ですね🥺
    期待しておきます🥺

    • 10月2日
mama(29)

長男が生まれた瞬間はくっきり二重で1歳頃までぷくぷくで一重でしたが1歳過ぎた頃から片目二重に戻りそのまま反対の目も二重に戻りましたよ(*^^*)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぅれたてから二重はうらやましいです〜🥺
    いまは脂肪がたくさんついてるのでまた変わるかもしれないですね🥺

    • 10月2日