※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
その他の疑問

楽天のクレジットカードは楽天ポイント貯まりますか?お店で「楽天のポイ…

楽天のクレジットカードは楽天ポイント貯まりますか?

お店で「楽天のポイントカードありますか?って聞かれたら、クレジットカード出してもいいんですか?

コメント

☺︎

クレジット決済なら溜まりますよ

• やまさん

やまさん

クレジットカードで払ったら、すぐに楽天ポイントに反映されますか?

• 12月16日
ぽん

楽天ポイントのカードと
クレジットカードはまた別です💡

支払いの時にクレジットカード使えば
ポイントは付きますよ☺

• やまさん

やまさん

違うんですね😅
    カード使ってすぐに楽天ポイント付きますか?

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

使ってその場では付かないですね😅💦
    15日前後で付与されるみたいです💡

• 12月16日
  • やまさん

やまさん

ポイントカードならすぐですか?

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

ポイントカードでも3〜5日は
    かかるみたいです💡

• 12月16日
  • やまさん

やまさん

ありがとうございます♡
    あと、そのポイントは、楽天アプリ開いたら出ますか?

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

総保有ポイントの所に表示されますよ♡︎ʾʾ😊

• 12月16日
Yudu&IbuMAMA

楽天クレジットカードと楽天カードは別物ですよ。
店員さんの言う楽天ポイントカードはクレジットが付いてないただのポイントカードだと思います。楽天カードでも楽天ポイント付きますし、楽天通販で楽天クレジット払いにすれば、楽天ポイント付きます。
楽天ポイントカードと言われて楽天クレジットカードを出すと現金ではなく、クレジット払いになります。

• やまさん

やまさん

違うんですね😅
    お店での買い物で楽天クレジットカード使ったら、すぐにポイント付きますか?
    あと、楽天ポイントカードのポイント使うにはどうすればいいんですか?
    楽天サイトで使いたいんですが、勝手に反映されますか?

• 12月16日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

すぐに加算されますよ。
    楽天ポイントカードに付いたポイントも楽天サイトのポイントに反映されますよ。

• 12月16日
  • やまさん

やまさん

ありがとうございます♡

• 12月16日

楽天のクレジットカードは、クレジット払いをすれば溜まります。(お店によって還元率は異なります。)

楽天のポイントカードと言われたらクレジットとは別物です。お持ちの楽天クレジットカードの裏にバーコードがついているタイプであればクレジットカード+ポイントカード機能がついているものになりますので、よりポイントが貯まる事になります。

もしくは、楽天市場などでお買い物されたことがあれば、会員かと思いますが楽天のアプリをダウンロードすれば、楽天ポイントが貯められるバーコードがでますので、それをお持ちでしたら、楽天ポイントカードがなくても、バーコードを見せたらポイントが貯められますよ。

• やまさん

やまさん

出ました!
    ありがとうございます♡

• 12月16日

退会ユーザー

それが楽天ポイントカードと同じ役割なのでポイント貯められます。

もしポイントカード作っていたら、サイトから紐付けという作業を行うとポイントが一個にまとまり、貯めたり使ったりできるようになります。

なので、今後楽天ポイントカードと言われたら、その画面を見せて、店員さんにレジでピッとしてもらえれば大丈夫ですよ。

• 12月16日
  • やまさん

やまさん

なるほど!
    今後そうします!
    あと、一般のクレジットカード使うより楽天のクレジットカード使った方が楽天で買い物良くするならお得ですよね⁉︎
    今まで、違うの使ってましたが、ポイント全然使わないし😅

• 12月16日

退会ユーザー

楽天使うのであれば楽天のクレジットカードを使った方がお得だと思います。溜まりやすくなりますし、楽天で買い物するときや、ポイント貯められるお店で使うこともできるので…
    私も楽天全然わからなかったのですが、仕事先で楽天ポイントカードを扱うってなって覚えました💦笑

• 12月16日
  • やまさん

やまさん

そーします!
    ありがとうございます♡

• 12月16日