※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzuri
家族・旦那

旦那よ、時間ができたからってこんな時間からゲームですか。しかもほぼ…

旦那よ、時間ができたからってこんな時間からゲームですか。しかもほぼ毎日。朝だってギリギリまで寝てるくせに、もう弁当なしでいいかな。朝ごはんも自分で用意してくれ。
無駄に頑張ってるこっちがバカみたい。

コメント

ゆの丸

自分で作ってくれと言いたいですね😰

🦋

うちの旦那もゲームゲームです🥲
早い時は仕事から帰ってご飯食べてお風呂入って速攻ゲームです、、いや子供は??って感じです。笑
夜中までゲームして眠い眠い言うてます。
自分のせいだろ!!と思いながら😂

ママリ

私の旦那も家に帰ってきて速攻パソコン開いてYouTube見たりゲームしたり、朝もギリギリまで寝てます😅

イライラしますよね、、、

ちぃ

うちも自分でゲーム依存症だと言ってるくらいで、2人でいる時はずっとゲームしてるので会話ないです💦

仕事でPCを見てるから目が疲れた〜とよく言ってますが、いやゲームの見すぎだろ!!って思ってます😂

朝ご飯、無理に作ることないですよ!
ギリギリまで寝られて、朝ご飯食べる時間ないと言われてからは私は無理に作ってません😅