※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

那覇空港から近いおススメのビジネスホテルを教えてください!沖縄に着い…

那覇空港から近いおススメのビジネスホテルを教えてください!
沖縄に着いた1日目と最終日は那覇空港近くに泊まりたいと思っています。
前日にレンタカーを返しておいて、最終日はモノレールで空港に行くのが安くつくかな?と思っているのですが…

沖縄に詳しい方どうされるのが1番子連れで動きやすかったり、安くついたりしますか?

コメント

ママリ

国際通りにあるJALシティ普通によかったですよ!

我が家はいつもあえてビジネスです!

パシフィックホテルはダメ🙅‍♀️です。

天麩羅

ホテルリビングインはどうですか?安いし旭橋駅すく側で国際通りや空港などへのアクセスも便利だと思います🧐
コンビニ、飲食店も豊富です。

ぷじこ

旭橋駅にあるダイワロイネットかナハナ・ホテル&スパがおすすめです✨

ダイワは徒歩3分くらい、ホテルから国際通りまで徒歩5分くらいで着きます😉
外観、内装共に綺麗です✨

ナハナは徒歩5分くらい、飲食店も周りに沢山あります!こちらも外観、内装共に綺麗で、なんといっても朝食ビュッフェが最高です❣️😂
種類豊富で食べるもの迷ってしまいます♪