※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが抱っこを嫌がり、公園デビュー後ますます怒りやすくなりました。明日のイオンとハウスメーカーの打ち合わせが心配です。抱っこを嫌がる場合、どう対応していますか?

9ヶ月から歩くようになり、先週、やっと公園デビューをしました💡

歩けるようになってから、段々と不要な抱っこ(笑)を嫌がるようになっていたのですが、ここ2-3日からそれがピークで、抱っこするとめっちゃ怒るようになりました😂
かと言って、手を引いて歩こうとするとそれも怒る(笑)

明日、野暮用でイオンに行き、マイホーム計画中なのでそのままハウスメーカーで打ち合わせなのですが、抱っこ嫌がるので確実に大変なことになるだろうなと今からモヤモヤしてます、、、😣
キッズルームはありますが、柵が無いので脱走して裸足で歩き回ります💦

皆さんのお子さんで抱っこを嫌がっている場合はどうしてますか?🥲
靴履かせて歩かせますか?🥲

コメント

きのこ

うちの子も早く
早い子で6ヶ月、遅くて8ヶ月で歩いてて
こちらの注意も聞ける月齢ではないので
ある程度みながら歩かせてました!
ハウスメーカーと打ち合わせのときは
裸足が多かった気がします🤣