※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

母乳とミルクの混合の方、生理はどのくらいできましたか?母乳をやめるまでは生理はこないのでしょうか?

母乳とミルクの混合の方、生理はどのくらいできましたか?母乳をやめるまでは生理はこないのでしょうか?

コメント

母乳量が少なくなってきた頃に生理が来ました!!産後、4ヶ月くらいに生理が来ました!

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母の混合(寝る前だけミルク)でしたが、3か月半で生理きました💧
母乳ガッツリ飲ませてたのになぁ…

ママリ

上2人、3ヶ月で生理きました…3人目もそうなりそうな気がしています💦

さくちゃん

産後1ヶ月半で再開しましたm(_ _)m
まだ今も授乳中ですが早めに来ました!悪露の残りかと思ったのですが翌月も来たので生理再開でした!

m-mama💚

ちょうど4ヶ月になった日に生理来ました😱w

はじめてのママリ🔰

混合で育てて、11ヶ月ぐらいで断乳しましたが、断乳後1ヶ月ぐらいで生理が来ました!
人間の体って上手くできてるなーと思ったものですが、みなさん断乳してなくても早く生理がくるものなんですね🤣

えだ

皆さん早いですね!
私は母乳よりの混合で、9ヶ月すぎてからでした。。!

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。早い方が多いのと授乳中でも生理が来ることを知ってびっくりしました!