※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

3歳と2歳の子ども用に収納棚を買おうと思いますが、洋服入れ用とおもちゃ用でオススメありますか?

3歳と2歳の子ども用に収納棚を買おうと思いますが、洋服入れ用とおもちゃ用でオススメありますか?

コメント

anri

洋服入れはカインズの4段のつかってます!上の子が100センチの服ですが、たたんで引き出しにしまうと厚手も薄手も横に洋服3つはしまえます!(つたわりますか?😅)大人の服だと横に2つだとおまいます。
二つクローゼットにならべて息子と娘が1つづつつかって1番下は母子手帳とか、おでかけバックとか乱雑にしまってますwアウターはクローゼットにそのままかけます
あとニトリ?の小さい引き出しをこの棚の上におけば靴下やよだれかけの細かいものが収納できてます。

とにかく邪魔だったミニカーとおままごと用品はIKEAのプレイテーブルの引き出しにしまってます♪これでケースひっくり返されずにストレスへって買ってよかったです🥹

うちはハンガーラックの付いているランドセルラックを2つ買いました。
LOWYAの多機能ランドセルラックオススメですー!