※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスです。話させてください。息子が産まれてもうすぐ5年です。2…

旦那とレスです。。。
話させてください。


息子が産まれてもうすぐ5年です。
2歳くらいの時2人目を。と妊活しましたが
産後レスだったので頑張っても月1。
3ヶ月くらい続けましたが
夫は生理後、生理前の妊娠しないであろう時期に誘ってきて
1回やると4ヶ月は開きます。

不妊治療行ってみる?と聞いたら
やはり抵抗があるようで断られました。

やっぱり2人目は欲しい。
でも土日しか出来ないので排卵日付近になると
期待するのですが誘って来ず、、
しかも今月から旦那がしばらく出張に行くため
今日明日が最後の排卵日です。

今日は朝から出かけたのですが
朝5:30に起きて昨日やり残した家事をしてくれたようで。
嬉しいんですが夜更かしできない夫なので
あー。今日も無理じゃん。と落ち込みました。



彼氏作りたい。
不倫したい。
でも子供がいるからできない、
はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ私と同じでコメントしました!
私の旦那も妊活しようって決めたのに
月一排卵日付近じゃない時
それきり3ヶ月、4ヶ月空いて妊活諦めた頃にまた誘って来てまた開く、を繰り返すのでシリンジ法で妊活したいって言うと断られました…
私も不倫したい
ときめきたーいってなってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😭
    田舎だし、不倫するようなチャラ男もいなければそんな出会いも無いんですが、、
    私の心を満たしてくれる彼氏が欲しい!笑


    お子さんはいらっしゃいますか??

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の息子がいます!
    言い寄ってくる男性はいるのですが、
    セフレみたいなものを求めてくるので
    いざ、そうやって誘ってくると気持ち悪く思えて完全シカトしちゃうんですが、
    なんか満たして欲しいけどいざとなると行動に移せないですよね🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄い!
    私は地元を離れてしまったので
    そんな事はなく、、
    東京だったので向こうに私の事が好きな人がいるのでワンチャンありそうなんですがそうもいかず😅笑

    旦那さんいつ誘ってきます?
    息子が早く寝なかったりして
    旦那が起きてられずに、、
    しかも息子を挟んで寝てるので自然に始まらなくて、、

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も地元から離れてますが30分の距離なので全然行く!って感じで返ってキモくて🤣
    旦那は三交代なので
    私が寝てる時に誘ってくる事が基本です汗
    でも、私も仕事している為、私が寝不足になるしかない感じです…

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに男からしたらヤラしてくれる為の30分は近いですよね😂💦


    そうなんですね!
    夜中とかじゃ大変ですよね、😢

    • 10月1日
ままり

なんとなく気持ち分かります…
旦那さんの感じだと2人目を作ることにそこまで同意ではない感じなんですかね?
2人目出来たとして
そんな旦那さんだと育児めちゃくちゃ大変になりませんか?

今いるお子さんを精一杯大切にするという道もありなのかなと思いました。

私も1人目出来てからレスで2人目は久々やった1回で授かりました。
で、またそれから1度もやってません。

夫の事はもう生理的に無理なので
やりたくないんですが
時々は性欲がわくので
女風とか行けたら行きたいです
子どもいるので無理ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も欲しいと言ってます、
    息子の相手もするし、私が白目剥いて授乳してる時ミルクならあげられるから、と変わってたりしたので育児は平気そうなんですが、、


    なんせ最後に話し合ったのが3年前なので忘れてるのか?
    私が2人目いらないと思ってるのか、、?笑
    何にせよ一回話し合わなきゃですよね、、

    凄いですね!
    息子を3回目で授かったので
    2人目も行けるっしょ!と思ったら全然ダメでした😅

    ねー、、、気軽にそう言う事してみたい😭

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    協力的な旦那さんすてきです!
    そうですね、話し合って確認した方がいいのかもですね!

    性欲があまりないのでれば排卵日検査薬おすすめです!
    もう使われてたらすみません💦

    • 10月1日