※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度霧島方面に旅行に行くのですが、たまご牧場と高千穂牧場はどちらが…

今度霧島方面に旅行に行くのですが、たまご牧場と高千穂牧場はどちらがおすすめですか?

鹿児島市

コメント

さぁや

個人的には高千穂ですが割と近いのでどちらも行くってゆう手もありますね🥰

• ママリ

ママリ

近いんですね!両方も良いですね😍ありがとうございます!

• 10月1日
  • さぁや

さぁや

今はしてないらしいのですが前まではブリュレや鶏肉、茹で卵などもある豪華なサラダバーもあったのですがコロナのせいか今はないらしいです😢
    今はどうかわかりませんが5年前くらいに行った時は1時間くらい待ったような記憶があります。楽しんでくださいね🥰

• 10月2日
とまと

どちらも触れ合い遊びが出来ます☺️
近いので、上の方も言ってるように
お昼に、たまご牧場でオムライスを食べて、
そのあとデザートとしてソフトクリームを食べに高千穂牧場行くのも有りだと思います😍

• ママリ

ママリ

お昼食べてデザート案良いですね〜😋
    たまご牧場のお子様メニューなんですが、卵アレルギーの子も食べられるようなものあるでしょうか💦

• 10月1日
  • とまと

とまと

卵アレルギーなんですね😌
    結構前に行った記憶ですが...
    ハンバーグと唐揚げとオムライスの
    プレートだった気がします😌
    なので、オムライスの部分だけ
    ライスのみとかに出来れば食べられるかと思います🥺
    友達の子が食べていたので記憶が曖昧なので
    電話などで聞いてみた方がいいかもしれないです😭💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!💖
    アレルギーあるからご飯は他の所でと思ってましたが、オムライス美味しいと聞いたことあるので行ってみたかったんです😋
    唐揚げやハンバーグあるなら娘も食べるものありそうです!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

夏休みどちらも行きました!
うちの子もオムライス食べないのでメニュー心配でしたが白ごはんだけでも頼めたので、あとは唐揚げとか子供が食べられそうなのをおかずで注文しました。唐揚げに卵使ってないかは不明ですが💦
子は食べ物より山羊さんにキャベツをあげるのに夢中になってました🥰

ひま

隣にあるのでどちらも行きましょう✊🏻❤️

深呼吸

すぐ近くにあるので両方行ってもいいかなと思いますが、どちらかといえば高千穂牧場ですかね💡´-あとは夢見が丘も遊ぶところありますよ〜🎶高千穂のソフトクリームも美味しいけど、その向かいにあるアラミニッツというシュークリーム屋さんめちゃくちゃおいしいです♥️