※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん趣味はありますか?私は今大学4年生で子育てしているのですが、…

みなさん趣味はありますか??
私は今大学4年生で子育てしているのですが、来年卒業するのでなにか趣味を見つけたいと思っています。なんなら今すぐにでも見つけたいです笑
1番の候補はネイルなのですが、なかなか時間がなくて出来ません😥私の時間の使い方が下手くそなのもあり、朝昼晩どこの時間帯でもできそうにありません、、笑
ネイルはチップを作ったりたくてどうしても1時間以上は時間がいるので、どこでしょうかなと思っています😂

みなさんは趣味などありますか??どの時間帯で行ったりしているのか教えてください🙇‍♀️

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

趣味あります😆
子供が保育園へ行ってる間や早朝の子供がまだ寝てる時間に楽しんでます🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育園に預けてないからですねー😭
    子供がいる状態でできる趣味ってなかなか難しいですかね🥲

• 10月1日
  • 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

時間作るの中々難しいですよね💦
    時間に余裕あれば寝たいし…😅

私も保育園に預けてから免許取って趣味に勤しんでるので、やっぱ預けれるようになってからですかね😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

色々ありすぎます🤣

お菓子作り、料理、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、セルフネイル、メイク勉強、エステや岩盤浴、サウナ、勉強やYouTubeとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフネイルはお子さんがどのくらいの時から始めましたか😳??元々してました??

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々はお店にいってたので下の子が5歳位から始めました!
    コロナとかが多くなってからしてみようかなって感じで(૭ ᐕ)૭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

セルフネイル、ベビー服のハンドメイド、読書、映画鑑賞、個展巡り、カメラ(編集)が趣味です🥰

一回で全部やろうとせずコツコツ日をかけてやる感じです!

うちもネイルはチップなので、チップのサイズ調整、ベース→デザイン→トップ、爪のケア→付ける、と3-4日かけてやってます😂

大体寝る前が多いです。卒論も大変かと思いますが、すきま時間にエンジョイしたいてすね☺️✨

いちご煮

全然本格的でもないし上手ではないですが、セルフジェルネイルしてます😄
私は1番下が20時前後に寝るのでその後からやってます😙‼︎
朝は6時台に起きるし上の子達の学校やこども園があるので朝は無理です🫣
昼もお昼寝してもすぐ起きる時があるので出来ません🙅‍♀️

ゆみ

大学生で子育てとは凄いです!

私は嵐が趣味なのとあとはカラオケですね🎤数年行けてないですが💦