※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで匂いに敏感になり、髪の匂いやシャンプーの匂いがつらいです。皆さんはどうしていますか?鼻栓を使っていますか?

つわりにすごい波がありすぎて
雨の日は、めちゃめちゃしんどくて
夜はお風呂のシャンプー、コンディショナーの匂いがしんどくて
終わったあとも自分の髪の毛の匂いで気持ち悪くなり
ドライヤーして、オイル塗るのもいつもはいい匂いなのに…
皆さんどうしてますか??やっぱり鼻栓?👃笑

コメント

はじめてのママリ🔰

コンディショナー色々変えました💦
私はダブが1番マシでしたね🤔

deleted user

私の場合ですがつわりが夕方〜酷くてご飯作るのも大変でした😭

今回三人目でつわりを経験したのですが、私自身は体調が良い時に入るようにしてました!2〜3日とか平気で頭洗わない日もありました💦

朝入るとマシなので朝入ったりしてました!
ありとあらゆる匂いに吐き気がしたので全て無香料に変えました🥲

がんばれチョコバット

私も妊娠前に使ってたシャンプー、コンディショナーの匂いがつわりでキツくて使えなくなりました💦

ドラッグストアで、一回分が袋に入ってるシャンプーとコンディショナーを色んな種類買って、大丈夫だったやつをボトルで買いました!!
(説明下手でごめんなさい😂🙏)

鼻栓の選択肢はなかったです😂👃笑笑