※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコトコトコ
妊娠・出産

38w4dでの腰痛とおしるしがあります。陣痛につながることがあるか知りたいです。

38w4dです。
一時間前に腰痛がありトイレに行くとおしるしが。
定期的に生理痛のような痛みがあるのでアプリで時間を計っています。
おしるしから陣痛に結びつき出産された方いらっしゃいますか?

コメント

∞まぁみん∞

何も兆候なく当日に前駆陣痛からおしるし確認して2時間後には陣痛3分〜5分に代わりに3時間もかからず出産になりました。

トコトコトコトコ

おしるしからの陣痛で出産に結びつかれたんですね(*^◯^*)
同じような感じなら嬉しいです。
コメントありがとうございました。

maimai♡

つい2日前に出産しました。

おしるしきたー!と喜んでいたら
よく見てみるとなんか血じゃないものが混ざっているような…分からなかったので病院に電話したら、破水もしてました。
そのまま入院し、夜中だったので今日はしっかり寝てね!と言われ
朝に陣痛が3分間隔で始まり、お昼に産まれました!

トコトコトコトコ

ご出産おめでとうございます(≧∇≦)
まだ痛みの感覚もバラバラです。
おしるしだけでなく破水されてたんですね。初めての経験だと破水もよく分かりませんよね(^_^;)

コメントありがとうございました。体を休めてくださいね☆

あやね★

こんにちは(´▽`*)
一人目のとき、おしるし発見からバラバラな間隔で生理痛位の痛みがあったんですが、2時間後には間隔安定してきて、おしるしから5時間後に病院行ったら子宮口3センチでした★

結局おしるし発見から
30時間くらいで産まれました(´▽`*)

陣痛に繋がればいいですね♡安産願ってます!!

トコトコトコトコ

同じようにまだ時間がバラバラですが生理痛の痛みがあります。
病院に電話すると後一時間したら再度電話くださいと言われました。

コメントありがとうございました(*^◯^*)