※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

クロミッドを5日間飲んで3日後に検査したら育ちが悪いと言われました。排卵している可能性はあるでしょうか?昨夜右の卵巣が痛くなり、少し出血して止まりました。

クロミッド5日間飲んで3日後に見てもらったら
あまり育ってないと言われたのですが
その前に排卵してる可能性ってないんですかね…
昨日の夜中に右の卵巣当たりが痛くなって
少し出血してすぐとまったんですけど🩸

コメント

deleted user

私もクロミッド今飲んでますが、生理何日目から飲んでいますか?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    5日目からです!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は3日目から11日間飲んでますが、採血はしていませんか?
    内診で診ているなら排卵済みかわかると思うんですけど心配ですよね💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    内診して排卵済かどうかちゃんとわかるんですかね?診察の前の日の夜中排卵痛みたいのがあったんですけど診察してもらったら育ち悪いしか言われませんでした…

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは心配ですね🥲
    私の所は毎回採血もあるので😭
    育ってないからまた薬追加とかですか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうです育ってないって言われて追加されて終わりました🥲

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温つけてますか?
    私なら心配なので電話して明日診てもらいます😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もらった薬飲まないで診察行きますか?明日は日曜日で休みなのでいくなら月曜日になります

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もらった薬は飲んで行きます💦
    明日休みなんですね😰
    治療法はタイミングですか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もし排卵の後だったらクロミッド飲み続けてなにも影響ないのかも気になります😭タイミング方です😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生じゃないので何とも言えないですが、タイミングでクロミッドそんなに飲んで多児妊娠?とか大丈夫なんですかね😭
    1人目はクロミッドでタイミングでしたが、追加とかはなかったので💦
    タイミングなら排卵していてもタイミング取ればよいだけなので私ならあまり気にしないかもです😰
    そして、私ならタイミングならクロミッドは処方された分は飲んじゃいます😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も多児妊娠気になりました😭調べたら1錠でも2錠でも変わらないと書いてありましたが不安です🥺
    焦りも少しあってどうしたらいいか😭😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰‪

採血してません💦、、、