※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタ注意です💦夫を誘ってみても良いでしょうか?臨月妊婦です。予定日…

下ネタ注意です💦
夫を誘ってみても良いでしょうか??

臨月妊婦です。予定日を超えました。
妊娠してから1度も仲良ししておらず、安定期に入って1度誘ってみましたが、心配性の夫は「何かあったらダメだから」と断られ、私が口や手でするのも断られました。
それ以降は誘っていません。でも、このままセックスレスになるのは嫌です😢
キスやハグなどのスキンシップは毎日ありますし、夫はトイレでは1人で処理しているようです。浮気や風俗の可能性も皆無です。

臨月に入って、いつ産まれてもいいから仲良ししても良いよ伝えてありますが、夫からは一向に誘ってくれません。
もう予定日も超えていて、早く産まれて欲しいから、お迎え棒的な意味も込めて今のタイミングでもう一度誘ってみようと思うのですが、また断られてしまいますかね?😰
また、どのように誘えばいいでしょうか?

コメント

みき

何かあったらダメだから、ってことはまだ妊娠中だし断られるんじゃないですか💦?

• ママリ

ママリ

やっぱり断られてしまいますかね💦たしかに、リスクはあるかもだけど、先生に聞いたら仲良ししても良いと言われたし、他の人の質問とかみてると、みんな妊娠中でも仲良ししてて良いなと思ってしまいます、、、😢

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今じゃないと絶対駄目なんですか?💦
旦那さんの気持ちも理解してあげないと、レスになりたくないから!というご自身の一方的な考えはどうなんかなて思います🫠

旦那さんは何かあったら駄目だからしたくないんですよね?
十分愛情を感じますし、旦那さんの気持ちも尊重してあげてください😭

• ママリ

ママリ

たしかに、レスになるのが怖くて、主人の思いをしっかり汲み取れてないなと思いました💦
    今しかできないかなと思って焦ってるんだと思います😢
    リスクが0というわけではないですし、夫がしたくないなら諦めようかなと思います。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで断わられてるのにまた聞かれたら私ならちょっとひいてしまいます😅

旦那さんから言われるまで待ってみては?
    それもお互いの愛情だと思います🥺

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

それだけママリさんとお子さんのことを考えられる旦那さんってとても貴重ですよ!!

その状況でしたくないのはお子さんへの罪悪感もあるのでは無いでしょうか??

自分の性欲を抑えてしっかりそのように考えられる自制がきく旦那さんはとても素敵です。

むしろ自慢できると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

主人のことは尊敬してて、本当にありがたいなと思う反面、私は性欲もあるし、このままレスになっちゃうじゃないかって不安で、、、少し情けないですね😰
    今は主人に感謝して、気遣いをありがたく受け入れようと思います。

• 10月1日
はじめてのママリ

うちの旦那も怖がって妊娠中1回もやってくれませんでした💦
臨月になってもダメでした😭
なので、心配なタイプだと産まれてからじゃないと無理な気がします…
旦那さんもしたくてたまらないと思いますよ✨
きっと産まれて落ち着けばやってくれますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

やはり、お腹の赤ちゃんが心配なんですよね💦ありがたいなと思います。
    産後落ち着いてから、私からも声をかけてみようと思います!

• 10月1日
3児ママ

お迎え棒で陣痛きました🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!そのジンクス、試してみたいなあと思いつつ、、、主人の気持ちも尊重しないといけないですね💦

• 10月1日
ママリ

ありがとうございます✨

主人のことは尊敬してて、本当に優しくてありがたいなと思う反面、私は性欲もあるし、このままレスになっちゃうんじゃないかって不安で、、、少し情けないですね😰
今は主人に感謝して、気遣いをありがたく受け入れようと思います。

No.7

我が家の旦那さんも妊娠中の行為は絶対にダメって言うタイプの人です!
口や手でするのも性器が絶対に清潔なものとは言えないし菌が入っちゃダメ+手や口だとしたくなるから(本心はしたいみたいです☺️)
スキンシップもとってくれてるみたいですしレスにはならないんじゃないでしょうか?普通に愛情あると思いますよ😊

私ももうすぐ生産期に入るのでお迎え棒のことを匂わせてみましたが、ここまできて何かあったらダメだからダメ!産まれてから身体が大丈夫になって許可出てから!って言われました😂

なのでママリさんも断られるかな?と思いました!それだけ愛されてるって事ですよ😚

• ママリ

ママリ

同一人物!?と思うほどうちの主人と同じです😂
    本当に私の体をいつも気遣ってくれているので、ありがたいと思うのですが、少し寂しいです💦

産後落ち着いてから誘ってみようと思います💪

• 10月1日
  • No.7

No.7

えーホントですか🤣

わかります……私も寂しいです😭💦
    お互いに産後を楽しみに出産頑張りましょう😳!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

気持ちは嬉しいけど、女としては少し寂しいですよね💦
    はい!頑張りましょう💪ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中してからレスでそのままレスになるのではないか不安でしょっちゅう旦那を誘ってました😂

うちの旦那も赤ちゃんも心配だからとずっと断ってました。

うちはスキンシップも減ってたので何かあったらとか言うのは建て前できっと本当は私が太ったからもう女として見てくれてないんだ!ってよく落ち込んでました笑

でも産後からめっちゃスキンシップが増えて1ヶ月検診後に旦那から誘ってきました!!

その時やっとすごく大切にされてたんだなと理解できましたよ😅

もし同じようなタイプの旦那さんなら妊娠中はどんなに言っても何があって後悔するより今は我慢して産後またって考えてるのかもしれません。

元気な赤ちゃん産んでください👶!

• ママリ

ママリ

素敵な旦那さんですね😆
    うちの夫もそうだと良いな〜💦
    エッチがしたいわけじゃなくて、女性としてずっとみてほしい、ずっと仲良しでいたいっていう気持ちと不安がすごくて😢

夫を信じて今は我慢します!

• 10月1日
まーな

同じように思ったことあります🤣
旦那様が奥様の身体を大事に思ってらっしゃるのでしたら今はそれに甘えて産後疲労や睡眠不足もあるかと思いますが ひなちゃんねる や BーLIFE(骨盤矯正) など誘わなくともそそられるようなbodyに返信しちゃいましょう! って書こうと思ったらもー3ヶ月なんですね💦笑