※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
子育て・グッズ

現在のお気に入りはメリーズさらさらエアスルー。コスパが良く、ムレが少ないからです。

【みなさんのお気に入りのオムツ(テープタイプ)とその理由を教えてください】

わが家は生まれたときは産院で使ったグーン、次にたくさんサンプルをもらっていたメリーズファーストプレミアム、今現在はメリーズさらさらエアスルーを使用しました。今のところ一番のお気に入りはメリーズさらさらエアスルーで、理由はコスパが良いのと、ムレが少ないところです。

お気に入りのオムツ(テープタイプ)はどこのメーカー、商品ですか?どういったところが気に入っていますか?これからの参考にお伺いできるとうれしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー です。
オーガニックコットンで触り心地が好きなので。

お子さんの体型が合って、モレないのが1番使いやすいと思います。

• れぴ🌻

れぴ🌻

サンプルで何枚か使ったことあります💓ムーニーのフィット感とオーガニックコットンの触り心地が良いなと思いました💡

• 10月1日
あきと

ナチュラルムーニーが好きです!
家の周りにナチュラルムーニー売ってるお店が少ないので、ストックがなくなったらコスパのいいグンプラ使ってます☺️

• れぴ🌻

れぴ🌻

ナチュラルムーニーはサンプル試しました💓フィット感と触り心地が良きでした💡
    グンプラははじめて聞きました!調べてみます。

• 10月1日
ママリ

うちは上も下もパンパースです。薄いけどおしっこはしっかり吸い取ってくれててムレもないし持ちやすいのもですけど、服を着ててもモコモコ具合があまりなくて気に入ってます😊

• れぴ🌻

れぴ🌻

パンパース、超王道にもかかわらずまだ使ったことがないんです😂
    参考にさせていただきます!

• 10月1日
はじめてのママリ

私もパンパースです🙌🏻上の方と同じく薄くて服がモコモコしないけど、おしっこはしっかり吸収してくれるところが気に入って使ってます☺

• れぴ🌻

れぴ🌻

パンパース、超王道にもかかわらずまだ使ったことがないんです😂
    参考にさせていただきます!

• 10月1日
メル

うちはメリーズです♡
ムチムチちゃんで1番フィットするのがメリーズでした♪
同じ理由でグーンプラスもたまに使います(●'w'●)

• れぴ🌻

れぴ🌻

新生児用のときはグーンがメリーズより少し小さめ?に感じたのですが、どうでしたか?
    うちも大きめベビーなので、メリーズはつけやすかったです!

• 10月1日
  • メル

メル

グーンは小さめ、グーンプラスは大きめ(メリーズよりすこーしだね小さいかも)って感じでした!!
    新生児期はほぼほぼメリーズでした♡

• 10月1日
  • れぴ🌻

れぴ🌻

グーンとグーンプラスって違うの?と思って調べたら、今まで使っていたのはグーンプラスでした😂笑
    やっぱりグーンプラスもメリーズよりは少しだけ小さめですよね💡
    うちも今のところはほぼメリーズです💓

• 10月1日