※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大分の大川産婦人科の診察について、平日の夕方17時に予約できるかと、待ち時間について知りたいです。初診で迷っています。朝イチは空いていると聞きますが、夕方はどうでしょうか。

大分の大川産婦人科の診察についてです。
待ち時間が長いとのことですが、平日の夕方17時に予約する方おりますか?やはりギリギリの時間でも人が多く待つのでしょうか?

初診なので予約できないとのことだったのでどの時間で行こか迷ってます。。(笑)待つのがやはり億劫で…(笑)
朝イチは少ないとききますが夕方もどうなのか気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも平日の夕方に行っています!!16時40分以降とかで予約して!!
待ち時間ほとんどないです🤣昨日もその時間に行きましたが私含めて3人しか患者さんいなかったです!!
以前は体重測定もあるので午前中行っていましたが、混むのでずっとこの時間です!!さすがに土曜日は多いかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます♪
    やっぱり夕方の方が少ないのかな〜って思っていました✨
    これから夕方に予約しようと思います⭐︎

• 10月2日