※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいる週末って本当に疲れる家にいるくせに何もしない平日遊べ…

旦那が家にいる週末って本当に疲れる
家にいるくせに何もしない
平日遊べないから、休みの日は子供たちと遊ぼうとは思わないのかな
ゴロゴロ寝転んでスマホかYouTube
家にいないほうがマシ
存在が鬱陶しい

腹減っただの部屋が汚いだのあーだのこーだのうるさいし
じゃあ自分がしろって言ってもはぐらかす

くそつまらん冗談しか言わない、一ミリも面白くない
鬱陶しいだけ

土曜日の午前中は子供たち習い事で
当たり前のように私が送り
帰ってから家事してて、自分はゴロゴロしてて
午後お迎え行ってって言っても、行かん行ってきて
どーせママ友と喋るやろ
って
いつ喋ってるところ見たん?毎回挨拶はするけど即帰宅だし

で午後からは趣味の車とバイクいじりするらしい
なんで午前中にしないのか謎
当たり前のように午後は私がワンオペしなきゃなのも意味がわからない

週末しか時間がないのは夫婦同じ
って言ったら、私はパートだし平日時間あるって思ってるらしい
家事折半なら分かるけど、家事も育児も全部私任せでさ
子供たち幼稚園と小学生だよ?
どこにそんな時間あると思ってんの
パート終わったらすぐ幼稚園お迎えだわ
家事してたら小学生帰ってくるし、勉強見て
あっという間にお風呂にご飯に寝かしつけに残りの家事

ストレスだけが溜まる
言っても無駄
毎週毎週離婚考える

一緒に住んでいても何もしないから
一緒に住んでいる意味もないし
父親の必要性ゼロ、でも金銭的には必要か…笑

1人でゆっくりゴロゴロして、
お風呂も1人でゆっくり入りたくて、
趣味のために家族ほったらかして1人で過ごしたいなら
実家にでも帰れ
たまになら快く許せるしいいけど毎日、毎週これ
呆れる
私に自由時間をくれる訳でもないからね

シングルマザー否定する訳じゃないけど
旦那が言うには父親がいなかったから
子供との関わり方が分からないが言い訳
結婚する前、自分はすごく寂しかったから
子供に同じ思いはさせたくない
いっぱい遊んだりしたいって言っていたのに
結婚してみたら、何もせんし遊ばんし自分優先
あー、結婚相手間違ったわ😇

イライラする

コメント