※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スニーカーオススメありますか?出来れば歩きやすいのがいいです!普段子…

スニーカーオススメありますか?
出来れば歩きやすいのがいいです!

普段子供の送り迎え、公園位です🙄
ナイキが好きでいつもナイキばっかりで…

無難にまたエアマックスか…
ニューバランスもいいなと思ってたり🤩
ニューバランスは種類?品番?によって顔歩きやすさ変わりますか?🤔

コンバースのハイカットは色違いで3色あるけど、朝バタバタ出る事も多く、子供産まれてからずっと履いてません🤣

vansのスリッポンもいいなーと✨
adidasのスタンスミスは可愛いけど重いから足疲れそうだなーとか😅

オススメのインソールもあれば教えて下さい🙌🏻

皆さん、スニーカーはいくつ、どんなの持ってますか?
どのくらいの頻度で洗いますか?



コメント

ぷじこ

私は最近もっぱらニューバランス派です✨

もともとコレ!っていうのは特に決めず、学生の頃からいろんなメーカーのを履いてきましたが、普段履きならやっぱり軽くて歩きやすい、履きやすいものを選んでしまいます😂😂

ニューバランスも種類によっては歩きやすさ変わるので、絶対店頭で試し履きしないと買えないですね💦

ただ、軽いの選んでしまうと雨の日に浸水するタイプがほとんどなので、雨の日に履けるものも必ず準備してます!なので、全部で3足です!

洗うのは雨の日で汚れた時かなー😗

  • ママリ

    ママリ

    軽くて歩きやすいんですね😍
    種類によってやっぱり変わるんですね💦
    履いた感じのフィット感、きつさみたいのも変わってきますかね?
    定番は「996」ですか?
    調べてたら996というのが歩きやすい履きやすいっていう情報みて💡
    人によってですかね🤔
    ちなみに何履かれてますか?

    雨の日用も持っているんですね😳撥水効果あるって事ですね?😳
    なるほど〜やっぱり3足位持っていると、何か安心ですね😆🫶🏻

    • 10月1日
  • ぷじこ

    ぷじこ


    いつもいろいろ試着しますが、フィット感も種類で変わりますねー💦

    私が持ってるのはニューバランスのDYNASOFTです!軽量、フィット感抜群、底も少し厚めで歩きやすく、靴擦れもなしでした😍

    雨の日用は、撥水はないですが、メッシュ素材じゃないものに防水スプレーしてます💦

    • 10月1日
ママリ

歩きやすいのはニューバランス、種類によってはNIKE。
服に合わせやすいのはコンバース。
手を使わずにササっと楽に履けるのはバンズのスリッポン

です🤭

  • ママリ

    ママリ

    凄く分かりやすいです!😍
    んー色々捨てがたいですが笑
    全部持って居るんですか?

    ニューバランス、996が定番?人気?の情報得たんですが、何番持ってますか?
    ニューバランスでもゴツメのありますけど、あれってナイキでいうエアマックス?エア?が入ってるんですかね🫣

    vansの白or黒も検討してますが、白だと汚れ目立ちますかね?😨
    白のナイキエアマックスは持ってるけど…
    でも合わせやすさ的には黒ですかね?🤔

    んー悩みます笑

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    スニーカーばっかりしか履かないので全部持ってます🤣

    996は定番ですよね!
    ニューバランスは比較的どれも歩きやすいと思ってます!
    クッション性がいいですよね!
    私はごつめのが好きなので見た目がゴツいやつです🙏🥺
    エアマックスと同じくらい歩きやすいと思います😍

    バンズは硬いので履きやすいですが、足は疲れます(笑)

    白も黒も合わせやすいですよねえー
    私は服を明るめ持ってくるので靴は暗めを選ぶことがおおいです😊

    • 10月1日
ママリ

凄いです👏🏻スニーカー何足持ってますか??

996が定番なんですね💡
今まで一度もニューバランス履いた事なくて全然分かりません笑
エアマックスは、歩きやすさ、疲れにくさ感じるので分かります⭐️
ニューバランスもそんな感じなんですね💓
後は履いた感じと、見た目の好みですかね!

バンズは確かに硬いですよね。
店頭で見て可愛い〜と思いつつ、硬いし重いし避けてしまってました😅
短時間の外出、急ぎの時は良さそうですね😍

色は洋服によってですかねーやっぱり🧐