※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

幼稚園プレでハロウィン仮装が必要になり、楽天の通販アプリとにらめっ…

幼稚園プレでハロウィン仮装が必要になり、楽天の通販アプリとにらめっこ中( ・᷄ὢ・᷅ )
恐竜ブーム真っ只中な娘、恐竜の着ぐるみが欲しいんだって🙄

同じ商品でも値段はピンキリだし、安いと思ったらショップレビューが無いお店だし…どうしようかなって感じ💦

どちらかというと実店舗で確認したい派だから、トイザらスでも恐竜の着ぐるみが売ってると良いんだけどな💦

コメント

lion

ちょうど今日Qoo10で恐竜の着ぐるみ買いました🤣
息子用ですが通販なのでドキドキです😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

Qoo10で探してみたら、セールでとても安くなってるのですね😆

Qoo10は、名前だけは聞いたことがあり気になっていたのですが、海外通販となると届く日数とか品質とか心配で…💦使ってみた感じはいかがでしょうか?🥺

• 10月1日
  • lion

lion

コンタクト買ってますが普通に届きますよ😊
    恐竜の着ぐるみは今日頼んだところなのでまだ分かりませんが😂
    今回買った恐竜は発送も佐川急便で国内配送なので海外からじゃないやつもありますよ🙆🏻‍♀️

• 10月1日
  • かつらぎ

かつらぎ

国内発送もあるのですね!
    安心して注文するなら、国内発送の商品を選ぶのが良さそうですね🙌🏻

スーパーセール開催中とのことで、もっと探してみたいと思います😆

• 10月1日