※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

空腹で気持ち悪いが、食べると腹痛や下痢が続き、つわりのような症状で苦しい。早く楽になりたいです。

空腹だと1番気持ち悪く何とか吐きそうなのを我慢。
食べるとだんだん気持ち悪くなるのでちまちまならいける。
食べると必ず腹痛が来て何回も下痢になる。

食べた以上に下から出ていく。

それが怖くて食べるのも少なめ。
そして空腹になって気持ち悪くなる。

でも食べると下痢...エンドレス

で少し痩せてました。
口から吐いてないだけで
代わりに下から出てる感じで辛いです。
これもつわりですよね。

早くつわり楽になってほしいです😢

コメント

たんぽぽ

妊娠7週でとっても同じ状況です😭
ずっと飴ちゃん舐めてます🍬
お腹が空くのでご飯食べてもすぐ気持ち悪くなり、下痢で出ます。
同じ人がいて安心しました😭
ご飯は食べたいし、お腹も空くのに、本当にきついです😭

  • ゆり

    ゆり

    ですよね。
    点滴とかしたら違うんですかね。
    妊娠悪阻とは違うんでダメですかね。

    何しても口から吐く人の肛門バージョンなんですけど😣

    • 10月1日