※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義実家に行くのが憂鬱な方たちいらっしゃいますかー?ほんと義実家…

皆さん義実家に行くのが憂鬱な方たちいらっしゃいますかー?

ほんと義実家は団地住まいで狭いし、ずーっと一日中椅子に座ってないといけないくらい狭くてほんと疲れます。

義理の兄も結婚しておらず家にいるし、、
ああ憂鬱…

コメント

トムジェリー🍀

同じくうちもです🤔
行くのが憂鬱過ぎてヤバすぎます…
うちの場合は、義実家に犬や猫がいて子供も私もアレルギー症状が出ていて連れて行きたくはないので。

ママリ✨

行きたくないです✋
一軒家だし、実母宅から車で20分かからないですけど、ほとんど行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、高速で1時間半かかるのですが年に数回行く感じですが、
    息子が生まれてからは会いに来るのでほんとめんどくさいです泣😭

• 10月1日
  • ママリ✨

ママリ✨

高速で2時間半、県外なんですが娘に生まれてすぐは来ました💦
    が、コロナを理由に玄関先でマスク+アルコール消毒してもらい抱っこだけして10分もせず帰ってもらいました✋笑

他人が家にあがるの嫌なので来られるのはほんと無理です💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎回来るたび家で昼寝までして、夜ご飯食べて帰ります…ほんとさっさと帰ってほしい…

• 10月1日
  • ママリ✨

ママリ✨

うわ〜
    最悪ですね😓

• 10月1日