※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半女性友達へのプレゼントです。どれをもらったら嬉しいと思いま…

20代後半女性友達へのプレゼントです。どれをもらったら嬉しいと思いますか?

①ラッシュ パック&みつばちマーチ

②イソップ ハンドソープ

③Dior アイシャドウ

④シャネル ヘアミスト

⑤IPSA 化粧水

⑥SABON ボディスクラブ

美意識高めの友達です。予算は1万2~3000円くらいで上記のものを買って満たない場合はプラスでスタバのギフトとかあげようかなと🥺ご飯を奢るのとケーキ買うので総額2万くらいかなってところです。
いつも、美意識低くて適当な私に合う化粧品や洋服、バッグやシャンプーなどくれていて本当に色々考えてくれてるんだな〜って思うので私も同じようにしたいけど本当にコスメもプチプラ以外興味ないので自分なりに調べて人気そうなものとここ2.3年で貰ったもの、渡したものと被らないように考えてみました。削除予定なので一応もらって嬉しいものがあったらいいね👍で教えて欲しいですが他に、絶対これいいよ!って物があればコメントいただいても助かります!

コメント

ママリ

①がいいとおもう!!

ママリ

②がいいとおもう!!

ママリ

③がいいとおもう!!

ママリ

④がいいとおもう!!

ママリ

⑤がいいとおもう!!

ママリ

⑥がいいとおもう!!

momoko

美意識高くてこだわりある人に、①③④⑤あたりは危険かなと思いました💦こだわりあるからこそ、気に入ったものを使いたい🙌🏻

無難にハンドケア系にしますね。イソップのハンドソープやハンドクリームは少しお高めだから、プレゼントでもらえるの嬉しいです🎁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️結構色々試したいってタイプらしいので使ってるの見たことない化粧品も入れてみました🤣やっぱり危険ですかね??💦
    ハンドソープ人気みたいですよね✨

• 10月1日